運動会のお弁当ご予約~納品準備に大わらわ~

  • 2016.05.29
  • 未分類
NO IMAGE

b207ad0aa9fc7aa00b2a326972acc13a_s

金沢の運動会シーズン到来

5月の最後の日曜日-

 

石川県金沢市では各地で町内会大運動会や、社会体育大会、

小学校での運動会などなど

 

初夏の運動会シーズンが到来!!!

 

芝寿し独自の雨天中止サービスをご利用いただき、

今年も多くのご予約をいただいております。

 

金曜日に天気予報をチェックしたとき、降水確率が50%・・・

 

あれ?もしや日曜日の運動会は中止!?(・Д・;)

 

せっかくたくさんご予約いただいているのに・・・!!

 

とドキドキでしたが・・・・

 

日頃の行いがいいのか!神様は見方してくれました!(^^)

 

今日は晴天です!!

 

出荷作業に大忙し!

朝6時-

 

事務所の電話が鳴り響きます

 

「今日運動会あります!!!お弁当お願いします!」

 

「承りましたーーー!!」(・ω・´ゞ)ビシッ

 

さっそく工場に連絡!!!次々と商品が出来上がってきます。

 

出来てきた商品を運動会場で町会ごとに仕分け!

 

お客様にお渡しした際に間違いのないよう、町会名のシールを貼ったり、

ビニール袋を付けたりと単に商品を運ぶだけではありません。

2016-05-29 09.28.20 2016-05-29 09.28.01

 

写真にあるお天気マークは雨天中止予約商品の証しです♪

 

雨天中止向けは食材準備を最短にする必要があるので、

通常のものと分けて、ご連絡いただいてからお作りしてます。

 

ので、区別するためにシールを貼っています!

また、配送するときもこのマークがあるとわかりやすいんです。

 

本日も無事に出荷完了!!(^^)

 

運動会の楽しい雰囲気を、美味しいお弁当で

より楽しく!なっていただけたかな??