お疲れ様でした。

  • 2017.02.15
  • 未分類
NO IMAGE

皆さん、こんにちわ

インターンシップが始まり、1週間が経ちました。

今日は、1人目のインターン生飯森さん最後の日となりました。

インターン生活最後の日は、次にインタン生として新しく来る

5名と飯森さん、そして社長とのディスカッション&小プレゼン♪

僕は、途中から参加させて頂きましたが、

社長のお話で皆さん緊張が解れたんじゃないかな?と思うほど、とても楽しそう♪

話題はね・・・「社長は、料理が好き!」って内容 😀 

社長は、話上手だから聞いてて楽しいな。

丁度、写真の中心に見えるのが飯森さん!!

プレゼン前だから、緊張してるのかな・・・。

緊張感が伝わってくる~ 😯 

さぁ・・・いよいよ飯森さんの出番だ!

この1週間、販促について学んだ事やご自身の思いが詰まったプレゼン!

とても聞きやすく、どんな風に仕事(企業)という部分を学び、

これから自身にどう活かしていくか!が良く伝わってきたよ。

僕は、プレゼンが苦手だから、逆に沢山学ばせてもらいました。

今回のプレゼンで、自社(商品)に対する熱い思いや、

販促で学んだ事社長もその次がとても気になる!!

是非、感じた事(思い)を、現実のものにしていく姿をみたいなとエールを送ってました。

今日まで指導に回っていた、販促リーダー荒木さんもまるで「我が息子」の発表を

聞いている位の気持ちで聴いていた!

ここで学んだ事を、今後の就職活動・職場で活かして欲しいとエールを送ってました。

飯森さん、今日まで本当にありがとうございました。

斬新な目線、行動力、沢山、沢山学ばせてもらいました。

この出会いに、感謝したいと思います。