新成人!おめでとう(*^^*)!

  • 2018.01.07
  • 未分類
新成人!おめでとう(*^^*)!

 皆さんこんにちは!

 年が明けてもう1週間が経ちますね。1日1日が早く感じるようになりました(._.)

 

 さて、明日は成人の日!ちなみに私は4年前に無事、迎えることができましたm(_ _)m

 毎年成人式を迎える女性社員がいるので、見るたびに「立派になったなぁ…」としみじみ。

 と、親心が沸いてくるのは私だけでしょうか?? 😯 

 

 今年は営業部より3名、成人式を迎えました(^^)/おめでとう~!!!

 

 笑顔がとてもとても素敵な3人です 😳  

 総務部のお母さんのような存在のYさんとパシャリ(*´∀`*)

 珍しく?成人式の日に晴れていたと思うので、いい思い出に残る1日だったかな~と思います。

 (3時起き!?で着付けスタートのことなのでとても眠そうでした…。が、すごく共感できます。笑)

 

 3人とも頼もしい挨拶・言葉を残して帰っていきました。

 成人という20歳のラインに立ち、責任も増えるかと思いますが、

 その分楽しくて、充実する毎日を送ってもらいたいです 😛 

 

 社長、会社、営業部より贈り物をお渡ししました♪

 

 とても嬉しそうな社長の顔・・・(*^^*)

 

 おばちゃんになった気分でしたが、いい時間を過ごすことができました。

 これからも共に頑張っていきましょう!よろしくお願いしますm(_ _)m