夏ならではの●●を堪能!

  • 2018.06.26
  • 未分類
夏ならではの●●を堪能!

みなさんこんにちは!

昨日25日、遅くなりましたが新入社員・中途採用社員歓迎会を行いました!

本年の新入社員7名、中途採用社員5名が入社をしてくれました!

美味しい料理と、和気藹々とした雰囲気でとても楽しいひと時を過ごすことができました。

仲間が増えていくって、とても嬉しいことですね(´∀`)

これからも皆で精進してまいりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 


素材そのもの< 本 来 の 味 >を楽しむ。

季節を問わずに漁獲されている「鯵」。

最も美味な季節って、みなさんご存知ですか??

・・・実は、産卵前の初夏から夏にかけて獲れる「鯵」が脂がのっていて一番美味しいんです!

 

魚の素材は≪石川県 輪島産≫にこだわり、漁港で水揚げされたあとはそのまま加工!

新鮮な状態で仕入れをし、商品としてお客様にご提供しています!

※海のしけ状況によっては、島根県・山口県産を使用。

 

ただ石川県産の魚にこだわるだけではもったいない。

本当に鯵が美味しい!と思ってもらえる方法はないのか。

 

一同( ・_・)「鯵本来の味を引き出して、美味しく食べてほしいよね」

 

 

そこで、こだわりをいくつかご紹介させていただきます!

 

 

其の一、酢漬けはもちろん芝寿し専用酢!

     白山市の高野酢造さんと芝寿しの共同開発したオリジナル酢です!

 

其の二、皮目を剥ぐ。

 

其の三、ご飯の間に<ミョウガ、刻み生姜、大葉>を添え、白ゴマを混ぜる。

 

其の四、バーナーでひとつ、ひとつ、丁寧に鯵を炙る。

 

其の五、薄皮昆布をのせる。

 

炙ることによって【香ばしさ】と【旨味】を引き出しております。

夏の美味しさを堪能できる、自慢の一品です(^^)!!

ぜひ夏の風物魚?をご堪能くださいませ♪

 

少しでも気になったお客様はこちらからどうぞ♪

 

< 炙 り 鯵 棒 寿 し の ご 紹 介 >

□価  格:税込853円(税抜790円)

□販売期間:2018年6月8日(金)~2018年8月31日(金)

□販売地域:北陸3県(石川/富山/福井)のみ。

※県外発送は致しておりませんのでご了承ください。

□注意事項:仕込みの関係上、ご利用日の2日前正午までにご予約ください。

 

金沢市内をはじめ、お弁当の配達も行っております!

「店頭で買えるか不安・・・」と思ったお客様は是非、お気軽にご相談くださいませ!

予約専用ダイヤル(076-240-4569)、またはオンラインショップ(お問合せフォームはこちらから)にてお待ちしております。

 

 

最近は暑い日が続くようになってきました。夏に向けて、うなぎ商品が次々と出てきていますね!!

寒い日もあり、冬服を片付けては引っ張り出したりと大忙しでしたが、そろそろ片付けようと思う嶋でした( ´∀`)