インフルエンザの流行

  • 2016.12.10
  • 未分類
NO IMAGE

みなさん、寒くなりましたね。

気温がまったく冷蔵庫です。

朝なんか4~5度です

そろそろ冷蔵庫の電気節約で切って、ベランダにおいてもいいかも(^^)

予防接種の案内が届いていますー(自分の母親に)

%e4%ba%88%e9%98%b2%e6%8e%a5%e7%a8%ae

外出先から帰った時の手洗い大切です

うがいが大切です

「手洗い」の画像検索結果

食べ物でも予防はできるということですよ

予防といって栄養素を書きたてても、薬ではありませんので絶対に

効くなんてものはありません。

結局は身体に栄養を与えることが一番ではないでしょうか。

芝寿しのお弁当 「冬の野菜たっぷり弁当」は意外と

風邪予防にいいものが入ってます。

いや、たまたまかもしれません。

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%95%e3%83%ab%e4%ba%88%e9%98%b2%e3%81%ae%e9%87%8e%e8%8f%9c%e3%81%9f%e3%81%a1

インスタントものよりは、当社の野菜たっぷり入ったお弁当が

健康に良いこと間違いありません。

2016%e3%80%80%e9%87%8e%e8%8f%9c%e3%81%9f%e3%81%a3%e3%81%b7%e3%82%8a%e5%bc%81%e5%bd%93

15種類の野菜を盛り込んだお弁当です

%e6%8e%9b%e3%81%91%e7%b4%99

ちなみに今冬の野菜たっぷりは 593キロカロリーです。