どすこいッ(ノ・3・)ノ!

  • 2017.10.15
  • 未分類
どすこいッ(ノ・3・)ノ!

例年、秋巡業で金沢市総合体育館で開催されている「大相撲 金沢場所」にて

今年も出張販売として昨日、販売をさせていただきました。

 

↑販売時間前の売り場。準備万端です(`・ω・´)ゞ

 

↑2階の販売所から撮った風景(^O^)v

 

力士の波に揉まれ、少しヒヤヒヤした時間帯もありましたが、

途中で【売り切れ御免!】状況となり・・・急遽再度入荷し、完売!!となりました。

大相撲のお供として、芝寿し目的として、お立ち寄りいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

わたし自身は初めての参加となりましたが、、、驚愕(゚д゚)!

周りには「スー女」ならぬ、年齢層問わず相撲ファンの女性が大勢!!

しかも外国人の方も多く、力士と写真を撮ってもらい嬉しそうでした(*^^*)

 

お相撲さんたちに抱っこしてもらっている小さな赤ちゃんたちを見て

「丈夫に、元気にすくすく育ちますように・・・」と。

とても微笑ましかったです(^o^)

 

出張販売中も子どもたちを含め、いろいろな方とお話をする機会が持てました。

また、テレビ以外で横綱を見る機会もなかったので、とてもいい1日となりました。

 

またどこかへ出没する機会がございましたらぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませm(_ _)m

 

キャッチ画像は、、、みなさんお分かりになりましたでしょうか?

・・・・白鵬関です(^^)/

とても大きかったですが、柔らかそうな雰囲気の漂う方でした(^^)

 

 

余談コーナー


芝寿し公式Instagramを開設いたしました!!

「 @shibazushi 」で検索(*^^)v

「 #芝寿し 」 ハッシュタグをはじめ、いろんなタグを付けてほしいです♪