母の日には笑顔を贈ろう♪

母の日には笑顔を贈ろう♪

みなさま、こんにちは!
芝寿し楽天市場店です(・v・)

 

突然ですが皆さん。

今年の母の日には何を贈るか、もう決まりましたか??
・・・私は未だに悩んでいますびっくり

そうこう悩んでいるうちに「あー!もう時間がないっ!」って焦って探してしまうんですが、、、

きれいなお花に、おいしいスイーツ・・・
どれも魅力的で決めようにも決められない嶋です雫

さて、芝寿しでは初の試みとなる冷凍コラボ商品が誕生しましたきらきら

楽天芝寿し_母の日セット.jpg

おかあさんに少しでもラクをしてもらいながら、美味しいものを食べてもらいたいという想いからコラボさせていただきましたきらきら

コラボしてくださったのは、石川県・金沢市にあるドーナツ専門店「うふふドーナチュ」様きらきら
全国の物産展に出店するほど、大人気のドーナツ専門店です。

楽天芝寿し_ウフフスタッフ様.jpg

カラフルで自然派なドーナチュは、子供だけではなく大人の方にも大人気!
保存料無添加、使われている卵や野菜、果物は地元の食材を使い、霊峰白山の伏流水をつかって仕込みをしています。

ひとつひとつ、心を込めて作られたドーナチュは、出来立てをすぐに冷凍。
油が回らず、出来立て食感の鮮度の良い状態でお届けしますよっウィンク

楽天芝寿し_ウフフドーナチュ.jpg

私も何度か食べていますが、どれもほんっとうに美味しいですダブルハート
甘すぎないやさしい味わいながらも、脂っこくなく、食べやすいドーナチュです◎

そして、芝寿しからは「笹蒸し寿司」をお届け!
電子レンジで1分半ほど温めるだけなので、忙しい時間の合間でも食べやすいですグッド

我が家ではお昼や夜ご飯の一品として出したり、間食としても食べています・・・(^^)♪

楽天芝寿し_蒸寿し.jpg

どちらも冷凍なので、保存しておくこともできますよ◎

金沢の伝統・水引のカーネーションに、母の日カードを添えてお贈りしますさくら

楽天芝寿し_水引.jpg

楽天芝寿し_母の日カード.png

社内の女性陣にも「かわいい~どきどきハート」と絶賛のギフトセットです(^^)

受付は【5月5日(水)】まで。
お届け期間は【5月6日(木)~5月10日(月)】のみ承っております。
※5月4日以降のご注文の場合、5月9日(日)が最短のお届けです。ご注意くださいませ!

おかあさんへのギフトだけではなく、ご自分用にもいかがですか♪