冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.20】

冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.20】

芝寿しでは冷凍寿司を全国の方にもっと知っただきたくモニターをお願いをして写真やご意見をひろくいただいております。。この中から貴重なご意見、画像を公開し改善など含め商品をよくするために取り組みをしております。

モニターさんはLINE友達の中からご応募いただきました。10名の方を選ばしていただいて進めております。今回、その中のお一人のご意見・画像を公開するものです。(なお、本人を特定できるような写真、コメントは伏せさせていただいております)

登場者: 千葉県「在住の方」

お届けしたのは「冷凍おはぎ 6個入り」

ここからはモニターさんのご意見です

🌻8月のモニター🍉

① 商品が届いた時に感じたこと

「おはぎのマリちゃん」を食べるのは初めてなのでとても楽しみだと感じた。

 

② 最初に商品そのものを見た時に感じたこと

 

小ぶりで、可愛いと感じた。
食後のデザートにピッタリだと感じた。

③ 冷凍商品として感じたこと

少しだけ食べたい時用に、冷凍食品のような切り取り線がついていると便利だと感じた。

④ 価格に関して感じたこと。

驚くほど美味しかったので、安いと感じた。お寿司と一緒に、ぜひ自分用に購入したい。

⑤ 保管について感じたこと

コンパクトなので、場所を取らない。
冷凍なので、上に他のものを置いても潰れる心配がない。

⑥ お届けした送り箱に関して感じたこと
丁寧に包装されており、プレゼント用にも、適している。

⑦ 解凍して感じたこと

常温で放置するだけなので、とても楽だと感じた。

⑧ お召し上がりになって感じたこと

あっさりしていて、シンプルなのに、とても美味しかった。
餡子が甘すぎない分、もち米の美味しさをより感じることができる。
餡子ともち米のバランスがとても良い。
ぺろりと食べることができる。
お腹がいっぱいでもついつい食べたくなる美味しさ。
クセになるおいしさ。

⑨ 自分で買ってみようと感じられましたか

はい。笹寿司と一緒にぜひ購入したい。

⑩人へギフトとして贈ってもいいと感じられましたか

はい。とても美味しいおはぎで、自分がもらったらとても嬉しいと感じるから。また、保存期間が長く、賞味期限を心配する必要がないから。

⑪商品の魅力として感じられたこと

おはぎのマリちゃんという名前が可愛いこと。
保存期間が長いこと。
小ぶりなので、他の商品と一緒についつい買いたくなること。
もちもち食感で、とても美味しいこと。
小腹満たしにピッタリであること。

以上になります。よろしくお願いいたします。

 

御礼

コメントたくさん いただきました。

ありがとうございます。

とても喜んでいただいたことに感謝いたします。