冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.8】

冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.8】

芝寿しでは冷凍寿司を全国の方にもっと知っただきたくモニターをお願いをして写真やご意見をひろくいただいております。。この中から貴重なご意見、画像を公開し改善など含め商品をよくするために取り組みをしております。

モニターさんはLINE友達の中からご応募いただきました。10名の方を選ばしていただいて進めております。今回、その中のお一人のご意見・画像を公開するものです。(なお、本人を特定できるような写真、コメントは伏せさせていただいております)

登場者:大阪府在住の方

お届けしたのは「七つの具材の太巻き、キンパ巻き寿司、ガパオライス」

※これからの文章はモニターさんのご意見を掲載いたします。

冷凍太巻き

《キンパ太巻き》

レンジ加熱と予熱で失敗なく仕上がるのがいいと思いました。
パッケージがヘルシーなイメージなのが好印象でした。

以前カルディと無印良品で冷凍キンパを購入したことがあり、冷凍とは思えない美味しさに驚いたことがあるのですが、芝寿しさんの商品は全てにおいてそれらを遥かに上回っていて流石だなと思いました。

 

特に巻き寿司を一切れずつ分けた時の断面が、他店の商品ではスパッと切れているのに対し、芝寿しさんでは断面の米粒もふんわりしていて美味しそうに見えました。

 

実際、食感や味付けも素晴らしかったです。
牛肉は歯にゴリッと当たって(スジ?)硬くて噛みきれないのが何切れかあったのが少し残念でした。

《七つの具材の太巻き》

七つの具材の太巻き

キンパ太巻きと同じく、こちらもヘルシーなイメージのパッケージで上品。
えびや穴子まで入っていることをもっとアピールされてもいいくらいだと思いました。

 

山ごぼうの食感が良くアクセントになってました。

少し緑が足りないようにも思いましたが見た目も綺麗で、お米もふんわりしていて美味しかったです。

《大豆ミートのガパオライス》

ガパオライスガパオライス

パッケージの美味しそうな写真に惹かれますが、上手く解凍できるのかどうか不安なので私は買うのを控える派です(^^;;

心配しながらレンジ解凍したところ全く問題なく、半熟玉子がプルプルに仕上がっていたことに驚きました!すごいです!!

ガパオライスの目玉焼き

食欲をそそる美しい彩りの見た目で、付け合わせの人参の美味しさに感動しました。

 

もっと食べたい!(笑)

 

スナップエンドウが大好きなので入ってて嬉しかったです。

食感もサクッとしていて冷凍とは思えない美味しさでした。

ガパオライスのエンドウ豆

具材には風味豊かな味がしっかりついているのに あっさりしているのは大豆ミートだからなのでしょうね。

 

芝寿しさんらしい優しい風味のガパオライスで大満足でした。

雑穀米もふんわり美味しいし、エビまで乗って食べ応えたっぷりなのに366kcalとはすごい!
最近カロリーを気にし始めた息子夫婦にプレゼントしたいです!

御礼

美味しそうな画像にセッティングしていただいており嬉しいです😌

もっと食べたい!と終わる量が最適なのかもしれませんね🥰

大変貴重なご意見いただきありがとうございます。