全国中学校ソフトテニス大会を応援!

  • 2016.08.23
  • 未分類
全国中学校ソフトテニス大会を応援!

平成28年度 全国中学校体育大会
君の夢 努力の蕾 北信越で華となれ!

IMG_7213

 

全国中学校ソフトテニス大会

IMG_7215

 

昨日8月22日から、石川県立能都健民テニスコートで行われている

「第47回 全国中学校ソフトテニス大会」へお弁当を納品させていただきました!

 

ご予算、ご要望に合わせた特別な内容のお弁当となっております♪

 

全国各地から集まるテニスプレイヤーのため、

「歓迎」の文字を入れたシールもご用意しました!

 

少しでも私達の思いが届けばいいな!

 

自然いっぱいの能登

IMG_7208

 

試合会場の「石川県立能都健民テニスコート」は自然いっぱいに囲まれた場所にあります

 

山の木々と、青空がとっても綺麗で、思わず深呼吸したくなります♪

 

会場からは海も眺めることができ、まさに絶景!!!

 

IMG_7210

 

今日は天気も良く、試合にもより一層熱が入ります 😀

 

頑張る選手たちを、「美味しいお弁当」で応援できることが

なんだか誇らしく思います♪

 

将来、錦織選手のような素晴らしいプレイヤーが

生まれることに期待したいですね★