冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.1】

冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.1】

芝寿しでは冷凍寿司を全国の方にもっと知っていただきたくモニターをお願いをして写真やご意見をひろくいただいております。。この中から貴重なご意見、画像を公開し改善など含め商品をよくするために取り組みをしております。

 

モニターさんはLINE友達の中からご応募いただきました。10名の方を選ばしていただいて進めております。今回、その中のお一人のご意見・画像を公開するものです。(なお、本人を特定できるような写真、コメントは伏せさせていただいております)

登場者:大阪にお住まいの50代の女性

お届けしたのは「冷凍プレミアム笹寿し15入り」

※これからの文章はモニターさんのご意見を掲載いたします。

4月5日、プレミアム笹寿しが届きました!ありがとうございました。まず箱が可愛いです!笹をデザインしたロゴマークが洒落ていて蓋を開ける際の期待感が膨らみました。

蓋を開けるとお行儀よく美しく並んだ笹寿し達♪ 笹の緑とシールの色もカラフルで彩もよく、これは贈り物にしても見栄えしていいなと思いました。

 

一つずつ個包装なので食べたい分だけ解凍させられるし、自然解凍後そのまま置いていても乾燥しないのが嬉しいです。

 

解凍後、個包装の袋を開けると ふわっと笹の良い香りがして気分もリフレッシュ!短冊型のシールの色合いやデザインも素敵です。金沢らしい梅鉢紋がちょこっと顔を出してるのが可愛いかったです。

 

芝寿しさんのお寿司はいつも金沢展のイベントなどで購入するので解凍してから食べるというのは初めてでしたが、お米が冷凍とは思えない柔らかさでふんわりして美味しかったです。

これは贈り物にいい!と御社のオンラインショップを訪問してみたところ、母の日用の可愛いセットを見つけて感激しました!

今年の母の日にはぜひ利用させて頂きたいと思います(^^)

御礼

嬉しいコメントと綺麗な写真をいただき感謝しております。

冷凍寿司はまだこれから世の中に広まっていくものと思っています。

冷凍商品がひしめく食品スーパーさんの冷凍売り場、まだまだ、冷凍寿司というジャンルは少ない状況です。

冷凍寿司が美味しいということがもっと広まっていくことを期待しております。ありがとうございます。