冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.2】

冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.2】

芝寿しでは冷凍寿司を全国の方にもっと知っていただきたくモニターをお願いをして写真やご意見をひろくいただいております。。この中から貴重なご意見、画像を公開し改善など含め商品をよくするために取り組みをしております。

モニターさんはLINE友達の中からご応募いただきました。10名の方を選ばしていただいて進めております。今回、その中のお一人のご意見・画像を公開するものです。(なお、本人を特定できるような写真、コメントは伏せさせていただいております)

 

登場者:宮城県にお住まいの30代の女性

お届けしたのは「冷凍プレミアム笹寿司15入」

※これからの文章はモニターさんのご意見を掲載いたします。

お世話になっております。
モニターの件でご連絡させて頂きました。

とても美味しく

主人と
どのお寿司が一番のお気に入りか、、など会話も弾み
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
一番は炙り鰤が美味しかったです。

一つ一つ、笹の葉に包まれていて、

目でも楽しませて頂きながら贅沢な気分を味わいました。
冷凍庫に保管する際にも小分けになっていて良かったです。

 

最初に商品が届いた時は
「わぁ!豪華!」と思いました。送り箱も高級感があったと思います。

 

冷凍とは感じさせないほど
美味しかったのですが、
値段は高いように感じました。

 

以前、手まり寿司を送り物として両親にプレゼントさせて頂きました。

その両親にもこちらを食べて頂くと

手まり寿司の方が見た目も味も良かったと話しておりましたので

今後またギフトを贈らせて頂く際は手まり寿司を贈らせて頂くと思います。

また、具材は美味しかったのですが

ご飯の酢加減が具材によって

もう少し変えて頂いた方が私達夫婦は好みでした。

(牛しぐれと穴子の酢が少ない方が好みでした)

両親は酢がきいていて、調度良かったと言っておりました。

また次回も楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
画像添付します。

 

御礼

お値段、お味についてのコメント ありがとうございます。

参考になります。

以前に「手まり寿司」をご利用いただいたことがあるということ

比較して感想頂きましたこともありがとうございます。

日本酒が写っているので肴としてもご利用いただいたことが嬉しいです。

素敵な写真、コメントありがとうございました。