冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.3】

冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.3】

芝寿しでは冷凍寿司を全国の方にもっと知っていただきたくモニターをお願いをして写真やご意見をひろくいただいております。。この中から貴重なご意見、画像を公開し改善など含め商品をよくするために取り組みをしております。

モニターさんはLINE友達の中からご応募いただきました。10名の方を選ばしていただいて進めております。今回、その中のお一人のご意見・画像を公開するものです。(なお、本人を特定できるような写真、コメントは伏せさせていただいております)

登場者:石川県在住の方

お届けしたのは「冷凍プレミアム笹寿司15入」

※これからの文章はモニターさんのご意見を掲載いたします。

🔴商品の感想

冷凍の為、味が変わらないか不安でしたが、通常の芝寿司さんの笹寿司より美味しいくらい乾きが無くしっとりしていて美味しかったです。

また行楽シーズンにコンビニでオニギリなどを買うより美味しい芝寿司さんの笹寿司を食べる方が良いと思いました。

🔴意見

コンビニオニギリ180円
芝寿司さん250円なら芝寿司を選ぶ人も沢山居ると思います。

冷凍庫に入れて置き好きな時に解凍して食べれるので受験勉強などに取り組む方の夜食としても良いかと思いました。

🔴要望

一つ幾らかを計算して算出する事で県民が花見🌸などて、いつ咲くか解らない花見に対して冷凍芝寿司を愛用する所からの流行りという路線も充分に考えられるので花見シーズン限定のピンクの袋に入れるなどが在れば期間限定で飛びつきやすいのでは無いかとも思いました🥰

ピンクのパッケージの箱でも良いかと思います。
それだけでも同じ製品でも購入する方は居ます。

インスタ映えなど写真を撮る方も増えると思います。
冷凍だから開花に合わせて持っていきやすくなります

御礼

今回ご登場いただいた方は石川県の方なので、笹寿しに対しての感想が具体的だったと思います。

 

時節にあった色合いなどのパッケージなどの工夫をご提案いただきました。

確かにおっしゃる通りだと思いました。

 

また、冷凍庫に入れておいて好きな時に解凍して食べることができるのは「あり」ですね。

ギフトとは違い、ギフト箱などの装飾は一切なしで、単純に袋に詰めての販売を試しに行い始めました。

(まずは蒸し寿司からスタートしました)

芝寿しオンラインショップ

 

ありがとうございました。