冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.12】

冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.12】

芝寿しでは冷凍寿司を全国の方にもっと知っただきたくモニターをお願いをして写真やご意見をひろくいただいております。。この中から貴重なご意見、画像を公開し改善など含め商品をよくするために取り組みをしております。

モニターさんはLINE友達の中からご応募いただきました。10名の方を選ばしていただいて進めております。今回、その中のお一人のご意見・画像を公開するものです。(なお、本人を特定できるような写真、コメントは伏せさせていただいております)

登場者:福井県在住の方

お届けしたのは「まぶしごはん2個入り」

ここからはモニターさんのご意見です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・のどぐろと能登牛という贅沢なひつまぶしだったので、週末のご褒美ご飯にしました。
冷凍だからこそ届いてから週末まで楽しみにとっておけるので、良いなと思いました(*^^*)

 

・どちらも脂が乗っていて、味付けも絶妙で、本当に美味しかったです!食べたとき、思わず「美味しい!」と声が出るくらいでした。

まぶしごはん

・お肉とお魚、高級食材を一度に楽しめてとても贅沢でした✨

・そのまま食べても美味しく、出汁をかけるとまた違った味わいで美味しく、2度楽しめました(*^^*)

・余った出汁は、うちで炊いたご飯にかけて、だし茶漬けにしていただきました。それも美味しかったです!

・凄く高級感があるので、ギフトにとてもいいなと思いました✨

・父の日や母の日、両親の誕生日、敬老の日などに、特にぴったりだと思います!!

まぶしごはん

◎のどぐろと能登牛、2つのリッチな味を楽しめるところ

◎そのままシンプルに食べてもよし、出汁をかけて味変してもよし、薬味をかけてもよし、いろんな味わい方を楽しめるところが魅力だなと感じました♪

ぜひまた自分でも購入して食べたいです!!

 

 

御礼

嬉しいご意見ありがとうございました。

自分は牛の方は脂とか気になりませんでしたか?と質問をしましたが、あまり気にならなかったということでホッとしました。

ありがとうございました。