冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.15】

冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.15】

芝寿しでは冷凍寿司を全国の方にもっと知っただきたくモニターをお願いをして写真やご意見をひろくいただいております。。この中から貴重なご意見、画像を公開し改善など含め商品をよくするために取り組みをしております。

モニターさんはLINE友達の中からご応募いただきました。10名の方を選ばしていただいて進めております。今回、その中のお一人のご意見・画像を公開するものです。(なお、本人を特定できるような写真、コメントは伏せさせていただいております)

登場者: 大阪府在住の方

お届けしたのは「まぶしごはん2個入り」

ここからはモニターさんのご意見です

 

6月の商品《まぶしごはん2個入り》届きました。

可愛らしいお椀に入った見た目でまずテンション上がりました♪
上品で、贈り物にすると喜ばれそうだなと思いました。

レンジで2分加熱すると、ノドグロは炙りの香ばしい香り、能登牛は花山椒の香りが食欲をそそりました。

お味も料亭で食べるような美味しさで驚きました!
出汁をかけると、これまたまろやかで絶品でした。

まぶしごはん

これは素晴らしい商品ですね。お値段を見ると、このサイズで3040円と 結構なお値段ですが食べると納得できます。

上品な味付けと柔らかい食感、サイズも小ぶりでちょうど良い量なので、祖父母への贈り物に利用させてもらおうと思います。

あと質問ですが、オンラインショップにある冷凍おうちごはんセットのような感じで、好きな品を好きな数だけ詰め合わせて購入することはできませんか?

御礼

 

ご意見、ご感想ありがとうございます。

お話のように好きなのを選んで買える用にというのは、設定ができるのか、よく、わかっていなくて😅

少し勉強してみます。