冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.14】

冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.14】

芝寿しでは冷凍寿司を全国の方にもっと知っただきたくモニターをお願いをして写真やご意見をひろくいただいております。。この中から貴重なご意見、画像を公開し改善など含め商品をよくするために取り組みをしております。

モニターさんはLINE友達の中からご応募いただきました。10名の方を選ばしていただいて進めております。今回、その中のお一人のご意見・画像を公開するものです。(なお、本人を特定できるような写真、コメントは伏せさせていただいております)

登場者:宮城県在住の方

お届けしたのは「まぶしごはん2個入り」

ここからはモニターさんのご意見です

こんにちは。
いつもありがとうございます。
今月のモニターについてです。

大変美味しく頂きました。
見た目も豪華で贅沢させて頂いた気分になりました。

お出汁を入れても美味しかったのですが、能登牛の方はお出汁を入れず頂いた方が好みの味でした。

器も高級感があったので洗って、子供のおままごとの器として使わせて頂いております。

ただ、値段は高いと感じました。もう少しボリュームがあると値段相応になるのではないかと感じました。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

御礼

器をおままごとに使っているのはいいですね。

確かにちょうどいいサイズです。

お値段の件 率直なご意見で感謝申し上げます。