冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.17】

冷凍寿司モニターさんレポート報告【Vol.17】

芝寿しでは冷凍寿司を全国の方にもっと知っただきたくモニターをお願いをして写真やご意見をひろくいただいております。。この中から貴重なご意見、画像を公開し改善など含め商品をよくするために取り組みをしております。

モニターさんはLINE友達の中からご応募いただきました。10名の方を選ばしていただいて進めております。今回、その中のお一人のご意見・画像を公開するものです。(なお、本人を特定できるような写真、コメントは伏せさせていただいております)

登場者: 福島県在住の方

お届けしたのは「笹蒸し寿司 うなぎ蒲焼10コ入り」

ここからはモニターさんのご意見です

いつも、お世話になっております。
感想と写真をお送りします。
写真は後々、追加させていただきたいと思います。

 

1商品が届いた時に感じたこと

簡易包装と初めから書いてあったので、特に違和感はありませんでした。

2 最初に商品そのものを見た時に感じたこと


冷凍のままで、レンチンして本当に美味しく解凍できるのかな?と思いました。解凍してからチンじゃなくて良いのかな?とちょっと戸惑いました。

3 冷凍商品として感じたこと

この商品は、めちゃくちゃ好みです!

4 価格について感じたたこと

高いけど、もらったら嬉しいと思います。

5 保管について感じたこと

自宅用箱なしバラ売りはアリだと思いました。

6 お届けした送り箱に関して感じたこと

特になし。

7 解凍して感じたこと


破裂音を心配しましたが、無音で良かったです。

8 お召し上がりになって感じたこと

玉子もふわふわで、うなぎも丁度いい大きさと厚みで、笹の香りもとても良く、非常に美味しかったです。

9 自分で買ってみようと感じられましたか

バラ売りで、他の味も選べるんだと、買いたいと思いました。

10 人へギフトとして贈ってもいいと感じられましたか

箱詰めなら贈りたいと思いました。素晴らしい商品だと思います。

11 商品の魅力として感じられたこと

笹の香りを最大限発揮している。

12 その他、感じたこと。

特になし

 

御礼

項目ごとにご意見をいただきありがとうございます。

わかりやすいですね。

でも多くの方がレンチンで大丈夫かな?って思われますね。